秋は行事がいっぱい

   
  
いよいよ今週末に本番を迎える「お楽しみ発表会」。
メグタの幼稚園でも、秋は行事がいっぱいです。

今年の年長さんはピノキオの劇。
いただいた役は「きつね」(笑)しかもいじわるきつね(笑)。

幼稚園で「お楽しみ発表会」の練習が始まってからというもの
どこに行くにも台本を持ち歩き ・・・
うた練習、セリフ練習は毎日欠かさず・・・
朝起きてから 寝る間際まで 練習に余念がありません。

どうやら?というか間違いなく全員分覚えている様子(恐)



なんて真面目なんだ ・・・ ( ̄ロ ̄lll)



e0254806_1544137.jpg
台本はすっかりボロボロ



「メグタくんは真面目すぎるので ( 先生よくご存知で ^^;)
思いっきりはじけた役をやらせることにしました!
いつもとは違うメグタくんをお見せできることを期待しています」 先生談



母もその「思いっきりはじけた」君を期待して
「お楽しみ発表会」をお楽しみにしてるからねー。
[PR]
by mainichi_megumi2 | 2012-09-26 15:59


めぐみあふれるまいにち


by komome

画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

登場人物はすべて仮名です。
mattarihonpo

メールはこちら
mainichi_megumi2
@excite.co.jp


その他のジャンル

ファン

画像一覧